今年も来ました!バレンタイン♡

DSC_0435
今年は13日、14日、15日の三日間に

 

感謝を込めて、手作りチョコパイのプレゼントpresent

 

数に限りがありますのでお早めのご来店お待ちして

 

おりますheart01

 

今年も来ましたバレンタイン♡

RIMG0003
今年は『濃厚ブラウニー』shine

 

感謝の気持ちを込めて、ご来店のお客様にお渡し致します。

 

ちょうど14日が火曜の定休日になってしまうので、

 

前日、または前々日の午後あたりから配ろうかと

 

考えております。(アバウトですみませんcoldsweats01)

 

節分

R0015266
今年も節分の豆まきをしました。

 

毎年店内から駐車場にかけて豆をまきます。

 

翌日か翌々日には駐車場にスズメや鳩?がやってきます。

 

全部食べてしまった後は、あまった豆もまいておきます。

 

時々、かわった鳥もやってきます。

 

毎年の楽しみになりつつありますwink

あけましておめでとうございます!2012

R0015239
昨年は沢山の方々にご愛顧いただき、誠に有り難うございました。

 

本年もどうぞ宜しくお願い致します。

震災から7ヶ月…

DSC_4429
震災後は、色々あり色々な思いもあり更新出来ずにいた

 

ブログですが、先日被災地松島に行ってきたので

 

これを機に再開したいと思います。

 

松島は被害が少なかったとはいえ、至る所に津波の

 

傷跡が見られました。

 

地元の人たちはとても元気に振る舞い、皆親切で

 

逆に励まされてしまいます。

 

自分の甘さが恥ずかしくなりました。

 

頑張る事の意味を考えさせられました。

 

人の強さについて考えさせられました。

 

バレンタインです

R0014773
今年のバレンタインも、ささやかですがチョコレートを

 

ご用意して皆様のご来店をお待ちしておりますpresent

 

是非是非お越し下さいねlovely

 

 

PC直りました…(汗)

pcの調子が年明けからいまひとつで、

 

なかなか更新出来ずにいましたcoldsweats02

 

毎日寒い日が続きますが皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

寒いのは大変ですが、寒い時期しか見られない景色は

 

素晴らしいものが多々ありますね!

 

特に富士山をはじめ、日光の男体山や那須連山など雪山は

 

本当に雄大で見応えがありますfuji

 

写真は50号線から写した赤城の山々ですcamera

 

この日は富士山と浅間山もよく見えましたgood

R0014678

 

 

キッズカット

R0014628
年末なので、我が家の長男もお正月に向けて髪を切りましたhairsalon

 

今回はちょこっとセットまで…catface

R0014629

クリスマスツリー&プチイルミネーション

R0014502
今年も飾りました、クリスマスツリーshine&壁際のプチ

 

イルミネーションshineshine

 

本当にささやかなイルミネーションですが、これを見ると

 

いよいよ年末だなー…としみじみ思いますconfident

 

早速「今年もきれいだねーhappy01」と、お客様に言っていただいて

 

うれしい思いと同時に、何年も通ってくださる有り難さに胸が

 

いっぱいになりましたconfident

 

 

軽井沢の紅葉

DSC_2773
先月18、19日と北軽井沢に行った時の紅葉です。

 

ちょっとまだ早いようでしたが、キレイでしたmaple

 

雲場池がまだ色づいていなかったので、今回はスルー

 

しました。

 

いつか紅葉の素晴らしい雲場池を見てみたいです。

コピーライト

  • Copyright Hair Boutique gryning 1971 All rights reserved.