桜&ガンツ

今日は定休日なので東武動物公園に行ってきました。

春休みということもあり、園内は沢山の人で賑わって

いました。

園内には至る所に桜があって桜のトンネルや芝生のお花見スペース等

知るひとぞ知るお花見の名所ですcherryblossomcherryblossomcherryblossom

今日はこんな感じ↓でしたが、来週頃から見頃になるのでは

ないでしょうかhappy02

DSC_1968
それともうひとつ、園内で映画の撮影が行われていましたslate

嵐の二宮くんと松山ケンイチさんが主演の2011年に公開

される「ガンツ」の撮影みたいです。

売店のおばちゃん情報によると二宮君が来ていたらしいのですが

残念ながら拝見できませんでしたcatface

DSC_2041
東武はけっこう撮影に使われるんですよね。


何話か前の仮面ライダーWでも東武が出ていましたよtv

« 前へ | メイン | 次へ »

コピーライト

  • Copyright Hair Boutique gryning 1971 All rights reserved.