オリンピック

はやいもので、2月も明日で終わりですねconfident

ここ何日か暖かくなってきたので、明日の寒気は

辛そうですdespairsweat01sweat01

オリンピックもいよいよ終わりに近づきました。

お客様の話題に一番あがったのは、やはり女子フィギアでしたshine

浅田選手の涙がなんとも…crying

銀でもすばらしいと思いますが…crying

そういえば、男子の銀メダリスト4回転ジャンプの

プルシェンコ選手がジャッジを訴えるそうですが、コメントに

「ジャンプを攻めないでどうする。表現力を重視するなら

アイスダンスをすればいい!!」的な事を言っていました。

トリプルアクセルにこだわった浅田選手と共通するような

気もします。

妙に納得してしまいましたcoldsweats01

それぞれが想像もつかないような努力を重ねた

結果だと思うので、どうこう言えませんが…。

皆さんはどう考えますかcatface

« 前へ | メイン | 次へ »

コピーライト

  • Copyright Hair Boutique gryning 1971 All rights reserved.